2012年3月31日土曜日

好天で、、

好天に恵まれて 蔵王三大神仏を 撮影に行きましたが

大黒様は 完全に 雪の下で 掘り起こせず お地蔵様は

観光客が いっぱいで、、











   
                                          akebiya-sinfarm HP


2012年3月28日水曜日

昨夜来の雪で、、、

昨夜からの雪で 樹に 花が咲きました。













2012年2月28日火曜日

久し振りの好天

久し振りに お日様が出て 快適な一日でしたが

午後から時間が出来たので 我町のスキー場に

行ってみたところ  ご覧の通りで ゲレンデには

私以外 おらず 貸し切り状態でした







                                           akebiya-sinfarm HP

2012年2月18日土曜日

久方ぶりに

Rope Wayeも 満杯で 整理券が 発行され 一時間待ちでした










2012年2月9日木曜日

横倉の壁で、、、、

横倉の壁で ヘリによる 救助訓練が 

行われました。   最初は ホントの事故かと

思いましたが、、、









       akebiya-sinfarm HP

2012年1月29日日曜日

ジャンプ台

国際女子ジャンプ 大会が蔵王で開催されます。











2012年1月19日木曜日

今日の子供たち

スキー 授業の子どもたち五年生です。



一日で随分上達しました 殆どのゲレンデは 滑れました。


                        akebiya-sinfarm HP