ラベル sキー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル sキー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年3月31日土曜日

好天で、、

好天に恵まれて 蔵王三大神仏を 撮影に行きましたが

大黒様は 完全に 雪の下で 掘り起こせず お地蔵様は

観光客が いっぱいで、、











   
                                          akebiya-sinfarm HP