2015年3月2日月曜日

今日は比較的、、、、




今日は 比較的 暖かい一日です、

去る 一月末 小学生の スキー授業の お手伝いで

一日 後ろ向きに 滑っていて 2-3日 後から 急に

足が しびれて 時々腰辺りが すごく 痛く なったので

整形外科に 駆け込んだところ MRI検査で 脊柱管狭窄

と 診断されて 非常に 悪い状態で 手術を 奨めらたの

ですが 逃げまくって 薬料で 治療を 進めていますが

なかなか 良くなりません、 でも 先日 ご一緒に ナクア

白神 & 八幡平 に スキー旅行に 行った方が 同じ

疾患で 十年来 治療続けていりゃるそうで スキーを 

頑張って いるのを 拝見し 僕も ものすごく 元気を 頂いて

手術しないで やってみようと 思いました, そして 頑張って

いらしゃる方を 畏敬の念を 抱きました、 すごい気力をお持ちだと、、











                              akebiya-sinfarm



















0 件のコメント:

コメントを投稿