2014年6月6日金曜日

6月5日 


多分 今SEASON 最後の 月山に 

行ってきました、

午後から ポツポツと 降り出したので 早めに

切り上げて 戻りました。 10本ほど滑りました。

雪は ザラメで殆どのところが 黒く汚れていて

板が 可愛そうになりました。 ひと滑りすると

枯れ草の 破片が付き かつ 板の表面が

黒ずんで、、、、、、

コブは 結構 深いものもあり 春先特有の雪質で

スキーの 先端が 引っかかり 後ろ目に乗って行かないと

難しい 状態でした 来シーズンに向け 良い練習に

なりました。















                                akebiya-sinfarm HP
    














 

0 件のコメント:

コメントを投稿