2014年1月18日土曜日

小学生の スキー授業

  

山形市内の 小学生の スキー授業の イントラを 

今シーズン 初めて行ってきました、、 元気な

子どもたちで 今シーズン 初めて 山でスキーを

滑る子達 でしたが 上達 著しいので 午後から

山頂まで 案内し 懺悔坂を 下ってきました、

上達ぶりは 目を みはるばかりでした。

やはり 雪に 慣れている 子どもたちは すごいです。

今年は お地蔵様も 首だけしか見えません。

ガスが かっかって 何も 見えない中  子どもたちは

臆せず しっかりと 私の後について 百万人ゲレンデを

下り 黒姫まで 一気に 滑り下りて きました。 あっぱれ~~


 
また 会いましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿