2015年5月26日火曜日
2015年5月11日月曜日
2015年5月5日火曜日
久し振りの、、、
久し振りに 蔵王に春スキーに 行ってきました
良い天気で 雪の 状態も良く 滑りやすい
ゲレンデに なっていました、 中央ゲレンデしか
滑走 できませんが 楽しく 一日 過ごせました、
多分 連休最後まで すべれるるかどうか???
akebiya-sinfarm HP
2015年3月29日日曜日
2015年3月22日日曜日
2015年3月12日木曜日
Senier technical match
先日 米沢スキー場で 開催された シニヤー
技術選を 見に行ってきました。
流石と 思わせる 滑りの方も いれば、 実力を
発揮出来ていない方も 沢山居り 点数を勝手に
付けて 楽しんで 居りました。 殆ど 審判員と
大差ないように 思いました。
審判員の 方々に ご挨拶に 参上したら 異口同音に
ゼッケンは?? と聞かれ 出場しません と 大声で
答えました。
akebiya-sinfarm HP
2015年3月6日金曜日
シニヤー school 最終日
シニヤー SCHOOL 最終日 雨との予報 だったのですが
一日 持ちました。 ゲレンデ状況も 結構 雪が しまっていて
滑り 安い状況でした ただ 午後から 気温が 上がってきて
ザラメで ザケった 雪質になり 横滑りでは 止まって しまう
状況で 今シーズン 最後の 締めで コブ練習で 終わりました。
akebiya-sinfarm HP
登録:
投稿 (Atom)





