2013年11月23日土曜日
2013年11月17日日曜日
今日の白鷹山
真冬に入ったような 日が続きましたが 少し 雪も 溶けて
気温も 和らいだように 思われますが やはり 山は 冬に
突入の 様子で 近辺の 山々には 冬つげの雪が 残って
景色を 彩って います。
白鷹山も パラグライダー 発着場 あたりに 雪が残っています。
我, アケビ畑 より 毎日 見ていますが いよいよ 冬だなー と
感じます。
akebiya-sinfarm HP
2013年9月23日月曜日
秋の運動会
いよいよ 秋らしくなってきました、
近くの 小学校の 運動会が 例年どうり
開催されました、 子どもたちの 元気な
声援が 効かれました、、畑仕事の 帰り道で
遭遇したので 思わず シャッターを 切りました。
akebiya-sinfarm HP
2013年9月12日木曜日
まるで葡萄のようです
摘果作業を 忘れると 、、、、、
めったに ないのですが 偶々全ての花が 受粉んすると
葡萄のようになります、 こんなに 実ったのは 初めてです。
全部で 十一個の房です。
akebiya-sinfarm HP
2013年9月11日水曜日
2013年9月4日水曜日
登録:
投稿 (Atom)