2013年9月23日月曜日
2013年9月12日木曜日
まるで葡萄のようです
摘果作業を 忘れると 、、、、、
めったに ないのですが 偶々全ての花が 受粉んすると
葡萄のようになります、 こんなに 実ったのは 初めてです。
全部で 十一個の房です。
akebiya-sinfarm HP
2013年9月11日水曜日
2013年9月4日水曜日
2013年8月31日土曜日
2013年8月28日水曜日
2013年8月25日日曜日
やっと夜の気温が下がって、、、
此処2-3日 夜の気温が下がってきたので アケビも ようやく
色付き始めました、 まだ 2-3個ですが これから 夜昼の
気温差が 大きくなると 本格的に 紫色になることでしょう、、、
登録:
投稿 (Atom)