2012年6月4日月曜日

今日の畑



今日は 晴天で 真夏の 一日でした。

林檎の花も 狂い咲きが 出ていました







                アケビの子ども  

            

               


                アケビの棚

















2012年6月1日金曜日

今日の月山



月山に行ってきました。 午後から 一時雨の 

予報でしたが 快晴で お日様の周りに 虹の

リングが 出来ていました。

雪も まだまだ 沢山あり クレパスも殆どなくて

快適な 一日に なりました。 ただ 春の雪なので

ザクザクで 重たく 気を抜くと雪玉に突っ込んで 足を

取られてしまいますので 要注意です。













      


                    akebiya-sinfarm HP






2012年5月20日日曜日

夏スキー


月山に行ってきました.

午前中は リフト降り場から 濃霧が発生して

時々 ホワイトアウトに 成るくらい 何も見えなくなり

ましたが 午後からは 快晴になりました、 土曜日と

いうこともあり リフトは 長蛇の列でした、











                                           akebiya-sinfarm HP











2012年5月2日水曜日

満開です


最上川の 土手にある 桜並木 満開です。







                                aklebiya-sinfarm HP





2012年4月29日日曜日

きれいに咲きました


昨日 今日の暖かさで桜が 満開になりました。





薬師の桜




                               akebiya-sinfarm HP





2012年4月28日土曜日

大黒様の全景

やっと大黒様の全景が 現れました。






上山方面


                  

 












2012年4月27日金曜日

花曇り??


霧雨で 華曇りには 程遠い一日になりそうです。

今朝の 薬師ザクラは(樹齢およそ800年といわれています)

まだまだ 蕾で 今週の開花は 無理かも??







                                                       akebiya-sinfarm HP