skip to main
|
skip to sidebar
akebiya-sinfarm
2011年12月16日金曜日
北帰行
今年の来訪は 例年より 遅いです、
暫くは 来ていなかったのですが
また 戻ってきました
akebiya-sinfarm HP
2011年12月15日木曜日
アケビ畑
降り始めました 畑に入れるのは これが最後かも、、
後は カンジキがひつようになるでしょう???
akebiya-sinfarm
2011年12月1日木曜日
本格的に、、
いよいよ 本格的な雪が来ました。
山も 真っ白になています、、、
アケビ畑より
akebiya-sinfarm HP
2011年11月28日月曜日
晩秋です
晩秋というより 初冬の 様子です
我が家の 畑の 蜂屋柿 収穫する暇がなくて ほったらかし、、
干し柿にすると 甘くて 美味しくなるのですが、、、、
akebiya-sinfarm HP
2011年11月16日水曜日
赤い実が
赤い丸いチィチャ実が生っています。
何の実かわかりますか???
これは アスパラガスの 実です。
akebiya-sinfarm HP
2011年11月10日木曜日
雲が山の中腹に
紅葉真っ盛りの中 中腹に雲が棚引いていました。
akebiya-sinfarm HP/
2011年11月3日木曜日
いよいよ秋
山も日に日に 色ずいてきました。
雪囲い早々と 済ませたところもありますが 我が家は
未だ手つかずで 雪が 来ないことを 祈るばかりです、
/
akebiya-sinfarm HP
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
ページ
ホーム
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2016
(1)
▼
7月
(1)
大変 ご無沙汰です。
►
2015
(21)
►
10月
(2)
►
9月
(2)
►
8月
(4)
►
7月
(3)
►
5月
(3)
►
3月
(5)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
►
2014
(38)
►
11月
(1)
►
10月
(1)
►
9月
(4)
►
8月
(1)
►
7月
(1)
►
6月
(2)
►
5月
(8)
►
4月
(5)
►
3月
(6)
►
2月
(6)
►
1月
(3)
►
2013
(44)
►
12月
(1)
►
11月
(2)
►
9月
(4)
►
8月
(5)
►
7月
(4)
►
6月
(4)
►
5月
(5)
►
4月
(7)
►
3月
(5)
►
2月
(3)
►
1月
(4)
►
2012
(33)
►
12月
(3)
►
11月
(1)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(1)
►
6月
(5)
►
5月
(2)
►
4月
(7)
►
3月
(2)
►
2月
(3)
►
1月
(5)
►
2011
(46)
►
12月
(3)
►
11月
(4)
►
10月
(5)
►
9月
(5)
►
8月
(5)
►
7月
(2)
►
6月
(2)
►
5月
(6)
►
4月
(6)
►
3月
(1)
►
2月
(6)
►
1月
(1)
►
2010
(52)
►
12月
(2)
►
11月
(2)
►
10月
(1)
►
9月
(5)
►
8月
(8)
►
7月
(6)
►
6月
(4)
►
5月
(5)
►
4月
(10)
►
3月
(9)
自己紹介
akebiya
詳細プロフィールを表示