akebiya-sinfarm HP
2011年7月2日土曜日
2011年6月25日土曜日
2011年6月23日木曜日
やっと一段落
此処暫くは 毎日 忙しくて 朝陽のでとともに起き
日没で戻り お風呂と食事を済ませたら バタ~ン キュウー
の 繰り返しでしたが やっと ひと段落ついて PCに向かう
事ができました。 我が町の 小学校に 連接する公園の水車も
動き始めました ソーラーで 発電しています。
日没で戻り お風呂と食事を済ませたら バタ~ン キュウー
の 繰り返しでしたが やっと ひと段落ついて PCに向かう
事ができました。 我が町の 小学校に 連接する公園の水車も
動き始めました ソーラーで 発電しています。
2011年5月26日木曜日
2011年5月24日火曜日
5月23日月山
お天気も 強い日差しもなく 風も 穏やかで 時々
日が差す程度で 快適な 一日でした、
雪がとっても重たくて ザクザクになっっており コブも結構 深くなっていて
クレパスが たくさん 出来ていました。
akebiya-sinfarm HP
日が差す程度で 快適な 一日でした、
雪がとっても重たくて ザクザクになっっており コブも結構 深くなっていて
クレパスが たくさん 出来ていました。
akebiya-sinfarm HP
2011年5月21日土曜日
月山スキー
先日 月山の初滑りに行ってきました。
深いクレパスが なんぼんも出来ていて
ロープ張ってあるのですが
直前まで気がつかないので 落ちそうになりました、
落ちると 1人では這い上がれる深さではないので
厳重注意です。
深いクレパスが なんぼんも出来ていて
ロープ張ってあるのですが
直前まで気がつかないので 落ちそうになりました、
落ちると 1人では這い上がれる深さではないので
厳重注意です。
登録:
投稿 (Atom)