2010年7月20日火曜日

2010年7月19日月曜日

成長が早いです

みるみる内に大きくなりました

                 コンニャク芋の成長は ここしばらくの気温上昇で一気に、、、

                                                                      akebiya-sinfarm hp

2010年7月13日火曜日

つかの間のお日様が出たので、、

久方ぶりに つかの間ですが お日様が出てきたのでちょっと脚立の
上から畑を撮影しました、



棚にはアケビの実が生っています。

2010年6月28日月曜日

やっと芽が出ました

2週間ぐらい前に植え付けをしていましたが やっと芽が出てきました。
何の芽でしょう??




これはコンニャク薯です。

                            akebiya-sinfarm hp

2010年6月21日月曜日

公園の水車



桑の木公園の水車が復活しました 小学校の滑り台も、、、





2010年6月12日土曜日

6月の月山

6月10日の月山


志津温泉方面





  

2010年6月4日金曜日

我が畑の隣に新しく牧場が、、

川を挟んで元田んぼを整地して牧場にして 子牛を3頭飼っています。
そばの杉の木を切り柱にして 牧舎を 立てています。