2011年12月16日金曜日

北帰行

今年の来訪は 例年より 遅いです、

暫くは 来ていなかったのですが 

また 戻ってきました






akebiya-sinfarm HP

2011年12月15日木曜日

アケビ畑

降り始めました 畑に入れるのは これが最後かも、、

後は カンジキがひつようになるでしょう???




akebiya-sinfarm

2011年12月1日木曜日

本格的に、、

いよいよ 本格的な雪が来ました。

山も 真っ白になています、、、


アケビ畑より






                                                        akebiya-sinfarm HP

2011年11月28日月曜日

晩秋です

晩秋というより 初冬の 様子です

我が家の 畑の 蜂屋柿 収穫する暇がなくて ほったらかし、、

干し柿にすると 甘くて 美味しくなるのですが、、、、





akebiya-sinfarm HP

2011年11月16日水曜日

赤い実が

赤い丸いチィチャ実が生っています。 

何の実かわかりますか???





これは アスパラガスの 実です。


                                                          
                                                          akebiya-sinfarm HP

2011年11月10日木曜日

雲が山の中腹に

紅葉真っ盛りの中 中腹に雲が棚引いていました。




                                             akebiya-sinfarm HP/

2011年11月3日木曜日

いよいよ秋

山も日に日に 色ずいてきました。

雪囲い早々と 済ませたところもありますが 我が家は

未だ手つかずで 雪が 来ないことを 祈るばかりです、




/