2011年11月10日木曜日

雲が山の中腹に

紅葉真っ盛りの中 中腹に雲が棚引いていました。




                                             akebiya-sinfarm HP/

2011年11月3日木曜日

いよいよ秋

山も日に日に 色ずいてきました。

雪囲い早々と 済ませたところもありますが 我が家は

未だ手つかずで 雪が 来ないことを 祈るばかりです、




/


2011年10月31日月曜日

雀蜂

親指大の大きなスズメバチば 林檎を 食い荒らして しまいました。

近寄ると 飛行機みたいな大きな羽音がします 逃げると 

追いかけてきますので 走らず ゆっくりと 後ずさりして 離れます。




akebiya-sinfarm HP

2011年10月13日木曜日

樹の陰で、、

葉っぱに隠されて 置き去りになったら 口を開いてしまいました。

割れて 初めてきがつきますが 手遅れです、、、





akebiya-sinfarm HP

2011年10月12日水曜日

いよいよ 最終に

アケビの収穫も 早生 中生 が 略略 終わり 晩生を 

残すのみとなりました 今週の 終わり頃には すべて終了

スルノデハないかと思われます 天候次第ですが、、、




取り残し




晩生はまだ 色付きが、、、


                                                  akebiya-sinfarm HP

2011年10月10日月曜日

色付きが、、、

秋 本番です 




                                          右から虹が出でいますが、、、