2011年10月12日水曜日

いよいよ 最終に

アケビの収穫も 早生 中生 が 略略 終わり 晩生を 

残すのみとなりました 今週の 終わり頃には すべて終了

スルノデハないかと思われます 天候次第ですが、、、




取り残し




晩生はまだ 色付きが、、、


                                                  akebiya-sinfarm HP

2011年10月10日月曜日

色付きが、、、

秋 本番です 




                                          右から虹が出でいますが、、、


2011年9月24日土曜日

いよいよ秋です

朝夕は めっきり寒くなり お布団を掛けないとサムクテ眠れない

様になってきました 山も色付き始め 赤色が所所に みえはじめ

ました。








2011年9月19日月曜日

最悪の年です

実付きも悪く 色付きも悪く  天候異常で最悪の年です。

例年なら 最盛期で 収穫 出荷に 大わらわのはずが

未だ少ししか 出荷出来ていません、 この調子だと 例年の

三分の一 以下で 終わりそうです、、





摘果漏れすると こうなります。




                                 akebiya-sinfarm HP

2011年9月12日月曜日

アケビの出荷始まる

いよいよ アケビ出荷が始まり 目揃会が 開かれました。





akebiya-sinfarm HP

2011年9月9日金曜日

山も秋色に

山も次第に秋色になってきました。




akebiya-sinfarm HP

2011年9月6日火曜日

今年も出来ました

田んぼアート 御蚕姫が 公開されました





                               akebiya-sinfarm HP