アケビの収穫も 早生 中生 が 略略 終わり 晩生を
残すのみとなりました 今週の 終わり頃には すべて終了
スルノデハないかと思われます 天候次第ですが、、、
取り残し
晩生はまだ 色付きが、、、
akebiya-sinfarm HP
2011年10月10日月曜日
2011年9月24日土曜日
2011年9月19日月曜日
最悪の年です
実付きも悪く 色付きも悪く 天候異常で最悪の年です。
例年なら 最盛期で 収穫 出荷に 大わらわのはずが
未だ少ししか 出荷出来ていません、 この調子だと 例年の
三分の一 以下で 終わりそうです、、
摘果漏れすると こうなります。
akebiya-sinfarm HP
例年なら 最盛期で 収穫 出荷に 大わらわのはずが
未だ少ししか 出荷出来ていません、 この調子だと 例年の
三分の一 以下で 終わりそうです、、
摘果漏れすると こうなります。
akebiya-sinfarm HP
2011年9月12日月曜日
2011年9月9日金曜日
2011年9月6日火曜日
登録:
投稿 (Atom)