2011年8月18日木曜日
順調に生育しています
今年は天候不順が続いていますが 順調に 大きくなって
います。 うどん粉病が心配ですが 天候が持ち直せば
なんとかなるでしょう。 今月末ごろには 紫色になり
出荷出来るのではと、期待しています
2011年8月11日木曜日
2011年7月14日木曜日
2011年7月2日土曜日
2011年6月25日土曜日
2011年6月23日木曜日
やっと一段落
此処暫くは 毎日 忙しくて 朝陽のでとともに起き
日没で戻り お風呂と食事を済ませたら バタ~ン キュウー
の 繰り返しでしたが やっと ひと段落ついて PCに向かう
事ができました。 我が町の 小学校に 連接する公園の水車も
動き始めました ソーラーで 発電しています。
日没で戻り お風呂と食事を済ませたら バタ~ン キュウー
の 繰り返しでしたが やっと ひと段落ついて PCに向かう
事ができました。 我が町の 小学校に 連接する公園の水車も
動き始めました ソーラーで 発電しています。
登録:
投稿 (Atom)