2011年2月23日水曜日

今日も快晴でしたが、、、、、

今日も最高のスキー日和でしたが ちょっと事故があり途中で
切り上げて 戻ってきました、、
我が町のスキ場を 紹介いたします

初級者コース
 上級者コース
 

2011年2月22日火曜日

今日も快晴




 鳥海山も
                                                                              akebiya-sinfarm hp

我が町のスキー大会

快晴に恵まれスキー大会が開催され役員として参加しました

                                                              akebiya-sinfarm hp

2011年2月19日土曜日

快晴の蔵王

              

2011年1月3日月曜日

白鷹スキー場

新しい年の初めに 白鷹町スキー場に行ってきました。

                                         正面バーン 初級中級

                上から


上級者バーン
上から

2010年12月20日月曜日

蔵王にもそこそこ降りました

蔵王温泉スキ場にも待望の雪が降り中央ゲレンデ 上の台 横倉 など 一部滑走不能の
ゲレンデはあるものの滑走可能となりました、 ただし ところどころ ブッシュが出ており
滑走面を痛めないように 要注意ですが、、、 17-19日まで 指導者育成講習会があり
参加してきました みなさん 上手な方ばかりで 気後れしましたが なんとかこなしてきました、
ことしは3月に 検定試験が 朝日自然観でありますので それに向かって しっかりと 練習
したいと思います。


                  上の台ゲレンデ



                講習会参加2班のみなさん


山頂のお地蔵さま シーズン始めなので お参りしてきました、



                 akebiya-sinfarm hp

2010年12月12日日曜日

雪はまだ来ないけど

里にも雪がまだ来ないけれど 霜で 雪が降ったみたいです
 
山の雪もほんの少しだけで直ぐに消えてしまっています。



天元台だけがやっとスキー滑走できるみたいです 一部ゲレンデだけだけど、、、

                                                                 akebiya-sinfarm hp