2010年11月14日日曜日

ソロソロ収穫しないと

秋というより初冬に近いこのごろ ソロソロア収穫しないと
多分たっぷりと蜜がはいっとぇいるのでは?

2010年10月31日日曜日

やっと一段落

ブログを更新する時間も惜しんで百姓をしていました
やっとひと段落して 出荷作業もなんとかクリアーしたので
通常の生活に 戻りました、 とたんに初雪がヤマに降り
真っ白になっていました

2010年9月24日金曜日

マラソン大会

白鷹町マラソン大会が皆済されました 毎年県外からの参加が増えています。

2010年9月20日月曜日

アケビの出荷始まる

白鷹農協のアケビ部会では目揃え会を開き 部会員の品質の統一を

計り 全国に出荷本格化しました。








2010年9月11日土曜日

秋らしくなってきました

朝晩の冷え込みも結構秋らしくなってきて 果物も 色付き始めました

2010年9月5日日曜日

刈田岳の御釜


相変わらず 御釜付近は風が結構強かった。

観光客が ハイヒールで 来ていました、 頂上の蔵王権現の支社にお参りして

いろいろ お願いしてきました、、、 

熊野岳方面


色付き始めたが、、、

色付き始めましたが割れてしまいます、、、