2010年4月20日火曜日

やっと春らしくなってきました

山はまだ雪が残っています




タヌキが突然出てきました


畑の片隅に咲いていました


2010年4月13日火曜日

少し春らしくなりました

我が家の白梅もやっと咲き始めました


                            
         

蕗の薹もやっと芽吹きました

2010年4月11日日曜日

快晴がつずいています


午前中は 山頂からパラダイスを滑り 黒姫の クレジー に直行
コブ練習で お昼に、、、 午後からは こぶの特訓で 始めから クレイジー
午前中に比べ 雪がザケテ コブ練習にはもってこいでした 午前午後 と
略 コブばかりで いささか 疲れました、、、

akebiya-sinfarm

2010年4月10日土曜日

お地蔵さんの錫丈も下のほうまで見えるようになりました、

快晴で雲ひとつなく 上空を飛ぶジャンボの 飛行雲が きれいに尾をひいて
ズート 消えずに 残っていました。

2010年4月2日金曜日

スキーSCHOOL 最後の壱日

今日でユウトピアスキースクールが終わりました。最後の練習の記念撮影しました。




来シーズン迄イントラと一緒に滑ることは個人的にする以外なくなりました、





2010年4月1日木曜日

滑り納め会NO.2


                                         筆者も一緒に。。。akebiya-sinfarm

滑り納め会初日

午前中は快晴でした

akebiya-sinfarmホームページ