skip to main
|
skip to sidebar
akebiya-sinfarm
2010年4月20日火曜日
やっと春らしくなってきました
山はまだ雪が残っています
タヌキが突然出てきました
畑の片隅に咲いていました
akebiya-sinfarm
2010年4月13日火曜日
少し春らしくなりました
我が家の白梅もやっと咲き始めました
蕗の薹もやっと芽吹きました
akebiaya-sinfarm
2010年4月11日日曜日
快晴がつずいています
午前中は 山頂からパラダイスを滑り 黒姫の クレジー に直行
コブ練習で お昼に、、、 午後からは こぶの特訓で 始めから クレイジー
午前中に比べ 雪がザケテ コブ練習にはもってこいでした 午前午後 と
略 コブばかりで いささか 疲れました、、、
akebiya-sinfarm
2010年4月10日土曜日
お地蔵さんの錫丈も下のほうまで見えるようになりました、
快晴で雲ひとつなく 上空を飛ぶジャンボの 飛行雲が きれいに尾をひいて
ズート 消えずに 残っていました。
akebiya-sinfarm
2010年4月2日金曜日
スキーSCHOOL 最後の壱日
今日でユウトピアスキースクールが終わりました。最後の練習の記念撮影しました。
来シーズン迄イントラと一緒に滑ることは個人的にする以外なくなりました、
akebiya-sinfarm ホーム
2010年4月1日木曜日
滑り納め会NO.2
筆者も一緒に。。。
akebiya-sinfarm
滑り納め会初日
午前中は快晴でした
akebiya-sinfarmホームページ
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
ページ
ホーム
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2016
(1)
▼
7月
(1)
大変 ご無沙汰です。
►
2015
(21)
►
10月
(2)
►
9月
(2)
►
8月
(4)
►
7月
(3)
►
5月
(3)
►
3月
(5)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
►
2014
(38)
►
11月
(1)
►
10月
(1)
►
9月
(4)
►
8月
(1)
►
7月
(1)
►
6月
(2)
►
5月
(8)
►
4月
(5)
►
3月
(6)
►
2月
(6)
►
1月
(3)
►
2013
(44)
►
12月
(1)
►
11月
(2)
►
9月
(4)
►
8月
(5)
►
7月
(4)
►
6月
(4)
►
5月
(5)
►
4月
(7)
►
3月
(5)
►
2月
(3)
►
1月
(4)
►
2012
(33)
►
12月
(3)
►
11月
(1)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(1)
►
6月
(5)
►
5月
(2)
►
4月
(7)
►
3月
(2)
►
2月
(3)
►
1月
(5)
►
2011
(46)
►
12月
(3)
►
11月
(4)
►
10月
(5)
►
9月
(5)
►
8月
(5)
►
7月
(2)
►
6月
(2)
►
5月
(6)
►
4月
(6)
►
3月
(1)
►
2月
(6)
►
1月
(1)
►
2010
(52)
►
12月
(2)
►
11月
(2)
►
10月
(1)
►
9月
(5)
►
8月
(8)
►
7月
(6)
►
6月
(4)
►
5月
(5)
►
4月
(10)
►
3月
(9)
自己紹介
akebiya
詳細プロフィールを表示